2016/07/15 横浜にはこんな選手がいるんだ!筒香がMVPを獲得! セ 5 - 4 パ


筒香ホームランを含む2安打でMVP
戸柱2点タイムリーヒット!
三上も1イニング無失点!
ベイスターズ勢がしっかり貢献しセリーグが勝利!


0715 (2)


(オールスター採点は5点未満はありません)

選手採点(投手)

菅野智之 9 「2イニングをきっちり6人で片付けるハイレベルな投球を披露。巨人のエースここにあり!って感じでした」

藤浪晋太郎 8 「虎を支えるエースはまだ22歳なんですね^^;2イニングを力でねじ伏せ無失点」

野村祐輔 6 「カープの勝ち頭は本塁打を喰らい1失点も2奪三振」

三上朋也 8 「1イニングを3人で片付ける、いつものピッチング!」

マシソン 6 「巨人の中継ぎを支えるマシソン。被安打2も1失点でしりぞける」

中﨑翔太 5 「広島の守護神は2ランを被弾。球宴は直球勝負が求められるし仕方ない」

選手採点(野手) 

丸佳浩 6 「きっちり1本ヒットを打てるところがカープの主軸打者」

川端慎吾 5 「ヤクルト躍進を支える昨年の首位打者は残念ながら無安打に」

坂本勇人 9 「巨人のアイドル。4打数1安打1本塁打1打点。勝負強い先制アーチはお祭り男襲名か」

山田哲人 5 「セントラルの4番は燕のトリプルスリー。無安打もホームラン競争では高い打撃技術を魅せた」

筒香嘉智 10 「全出場選手唯一のマルチヒットとホームランで自身初のMVPに!ハマの大砲」

新井貴浩 5 「カープの人気者そして球界の人気者。無安打もその存在感はさすがです。新井さん」

バレンティン 9 「シーズン60発男は筒香に続くアーチを架けた。パワーが凄い」

髙山俊 6 「4打数1安打。虎のルーキーが足で泥臭くヒットをもぎ取る」

中村悠平 7 「燕の正捕手は2打数1安打で途中交代」

原口文仁 5 「交代でマスクを被る虎の成長株」

エルドレッド 5 「カープの大砲の無限のパワーが見れなくて残念!ショートゴロ」

戸柱恭孝 9 「ハマのルーキー正捕手。ホームラン競争では投手として参加も投球が酷かった(笑)が試合ではサファテから2点タイムリーヒット!」

大引啓次 5 「途中出場。打席は三振も守備では軽快なプレーを魅せる」

鈴木誠也 7 「カープの成長株。代走から出場。打席は高いフライがお見合いでポトリ。やっぱり神ってた」

菊池涼介 8 「途中出場。ベンチを盛り上げ打席では俊足活かし内野安打。カープの強さを象徴しているような選手」

ビシエド 5 「ドラの大砲はライトフライでホームランは見せられず」


スポンサーリンク


やったね筒香
自身初のオールスターMVP!!
ホームラン競争は戸柱投手に抑えられ0本塁打


「横浜にはこんな選手がいるんだ!」

声を大にして言いたいですね

まぁ筒香選手は全国区のスター選手ですからぁ(調子に乗る)

タイミングはズレてもテラス席へ突き刺したホームランはお見事でした^^

横浜スタジアムじゃなくても打てるじゃん!

明日もハマスタで活躍してもらい

シーズン後半戦は他球場でもアーチを架けてもらいましょうか

ベンチでも終始ニコニコ

楽しむ野球をしていましたね

なお、ホームラン競争は0本でしたぁ

やったぜ戸柱
2点タイムリーでチームに貢献!


0715 (1)


筒香のホームラン競争では打撃投手として登板したのですが

コントロール定まらず筒香のアシストを失敗

「やべーよ」みたいな焦る表情でベンチの選手達を笑わせるという

おちゃめな一面を披露

しかし打席ではホークス守護神サファテから

2点タイムリー放ち

終わってみれば1点差のゲームの勝利打点となった


安定感が凄い
オールスターという部隊でも三上らしい投球で無失点


0715 (3)


ハマのセットアッパーが登板しました

淡々とアウトを重ね最後に繋げるのが仕事のセットアッパー

派手さは無いが彼がいないとチームが困る

縁の下の力持ち

オールスターという場面でも特に表情も変わらず

淡々とアウトを重ね無失点ピッチとなりました^^

総括

試合前のホームラン競争は二刀流の大谷選手に持ってかれました

いやはや凄まじい才能の塊ですね

最後もきっちりホームランで優勝しちゃうのですから^^;

さて、序盤は投手戦となりましたが

中盤からは両チーム一発攻勢で盛り上がりましたね

投手はストレート中心で攻めないとってのもあるし若干かわいそうですが^^;

それにしても素晴らしい選手ばかりですねぇ

何人かベイスターズにお持ち帰りしていいですかね?

さて明日はいよいよ横浜スタジアムでオールスター第2戦です!

選手のプレー以外でも盛り上げ上手なDeNA

そしてハマスタの雰囲気の良さをアピールしてもらいたいですね

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)