ベイスターズのドラフト1位候補は田中正義・藤平尚真・寺島成輝か!?


もう何ヶ月も過ぎればドラフト会議なんですねぇ

今はペナントレースに集中するとして

とりあえずベイスターズのドラフトピックアップ情報です

数ヶ月でガラッと評価が上下することもありますし

この時期の情報は

「へー、そうなんだー」レベルでいいんじゃないかと思ってます

で、スポーツ紙にドラ1候補と挙がったのがこの3選手

まぁ、レベルからいってどの球団でもドラ1候補なんですがね^^;

田中正義

創価大学のエースですね

186センチの右投手

MAX156km

球種 スライダー・カーブ・フォーク・カットボール

自慢の剛速球で全球団スカウトが密着マークする逸材です

右肩が故障を起こしスカウト陣も混乱気味ですが

ドラフトの中心は彼になりそうですね

藤平尚真

なによりも横浜高校のエースってのがベイファンとしては刺激されてしまいます

186センチの右投手

MAX152km

球種 スライダー・カーブ・フォーク

個人的には藤平に突撃して欲しい

その才能は歴代横高投手陣でもトップクラスだそうです

寺島成輝

みんな大好き左投手

やっぱり欲しいよね左投手

ベイには石田・今永・砂田のトリオがいるが

寺島加えて左腕カルテットもあり。

183cm86kg

MAX148km

球種 スライダー・カーブ・フォーク・チェンジアップ

履正社高校ですと山田哲人の後輩ですね

どの選手もドラフトでは競合必死ですねぇ

スポンサーリンク


他には

横浜高校の万波中正外野手

城東高校の関根智輝投手(右)

九州産業大高校の梅野雄吾投手(右)

中部大第一高校の立野和明投手(右)

などなどリストアップ情報ならいくらでも^^;

夏の高校野球も始まってますし

スカウト陣の一番の働き時ですね

DeNA国内スカウト陣は実績を重ねています

今年も素晴らしい選手探し

よろしくお願いします!

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

やっぱり右

砂田の成長信じて右の本格派欲しいな 山口、井納世代のあとに熊原と並ぶ本格派の右
正義か藤平か・・・正義も地元なんだよね 他が怪我で避けてくれるなら正義かなあ 応援で「正義は勝つ!」ってやりたい気もするし藤平も欲しいなあ 藤平には「プロ拒否 大リーグに挑戦」っていってもらって大谷パターンで2位で・・・無理ですね

Re: やっぱり右


ここのファンさん

ファンさんも右の本格派を望んでいるんですね。
ワタクシも右の本格派を欲しています。
田中はドラフトまでに他球団の戦略で指名数が読めませんね^^;

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(好評発売中)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)