第98回全国高校野球選手権神奈川大会は横浜高校が優勝!慶応義塾高校を下す


横綱野球の横浜高校

優勝   横浜高等学校

準優勝  慶応義塾高等学校

高校野球神奈川大会:横浜9-3慶応

横浜高校が甲子園への切符を獲得しました

昨年は準優勝という悔しい思いを優勝へ見事つなげましたね

最速152キロのエース藤平尚真投手(3年)

決勝で2ラン2本の増田珠外野手(2年)

強打の横浜を支える

公家響主将(3年)に村田雄大外野手(3年)

そして圧倒的パワーの万波中正選手(1年)

などなどダイアモンドの原石がゴロゴロ

神奈川を代表するチームですね^^

横浜高校とベイスターズは昔から選手が入団するチームですから

ベイファンとして注目していたでしょう

激戦の神奈川の強さを証明するためにも

甲子園優勝をお願いします!


スポンサーリンク


準優勝は全員野球の慶応義塾高校

横浜から点をとっても突き放され

ジワジワと差を見せ付けられましたが

慶応のバランスがよいチームでした

神奈川の高校野球ファンも納得でしょう

甲子園へ応援へ行く人必見のホテル宿泊先情報

2016年夏の甲子園日程


第98回全国高校野球選手権大会
平成28年8月7日から15日間

抽選会 8月4日(木)16時
開会式 8月7日(日)9時


さて、神奈川代表が横浜高校となり

戦いの場を聖地甲子園へと移します

甲子園へ観戦へ行く際に必要なのは宿泊先

夏の高校野球の甲子園はめっちゃくちゃ混みます

はっきり言って甲子園球場最寄りの宿泊先も簡単には見つかりません!

最寄りに見つからなければ一駅二駅先のホテルを探すのがいいでしょう


(詳しくは下記リンク宿泊先情報記事にて)

キャンセルなんてしたらもう予約がとれません

阪神タイガース戦よりも夏の高校野球熱は高いのです

そんなホテル情報をまとめた記事があります

行く予定のある方は必見です

球場周辺のホテル情報をまとめておりますので是非ご利用ください

阪神甲子園球場周辺 ファン厳選のおすすめホテル・宿情報


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)