【筒香いたずら大作戦】被害者は登場曲を変更された高城とカンチョー戸柱!


筒香いたずら大作戦が決行!
高城の登場曲でお客さんも「ポカーン・・・」


ベイスターズ主催試合では投手・野手ともに登場する場面で

選手が指定したお気に入りのBGMを流して登場しますよね

これには選手の集中力を高めることやエンターテイメント性もあります

さて、昨日の高城選手の最初の打席で衝撃の事件が(笑)

高城選手の登場曲知ってますか?

実は高城選手は打席ごとに曲を変えているんですね

ロペスも曲を変えたりしています

(他の選手の曲も気になる方は下にリンクを張っておきます)

ベイスターズ公式サイト登場曲ページへ

さて、話しは戻って高城選手の曲はこれら

アーティスト名
「AK-69」


曲名
lying B (第1打席)
BECAUSE YOU’RE MY SHAWTY(第2打席)
IT’S OK(第3打席)
Only God Can Judge Me(第4打席)


が、昨日の1打席目は、ダ・カーポの「野に咲く花のように」

いや、この曲はホントに良い歌なんですよ

「時には暗い人生も、雨のち曇りでまた晴れる」なんて歌詞は涙ものですよ

アマゾンだと数十秒の視聴も出来ますので高城の登場部分の曲だけでもどうぞ





間違ってもGACKTさんの「野に咲く花のように」は買わないように

ダ・カーポだからいいんです!!!

特に中高大学生など若いファンには「?」だったのでは^^;

これはかなり古いテレビドラマ「裸の大将放浪記」の主題歌でした

画家の山下清をモデルに描いた 人情テレビドラマです

主人公の山下清を芦屋雁之助さんが演じ人気となりました

その風貌とキャラクターは存在感抜群でしたね



今現在もDVD-BOXなどで購入できますので気になる方は是非(笑)

(いろいろ探してみると古い作品なので在庫切れが多いですね)

ドラマはほのぼの面白いですよ

団塊世代やそのご両親が一番知っている世代ですかね

まぁこのドラマの名曲を高城の登場曲へ勝手に変更し仕込んだのが筒香です(笑)

たぶん守備で目一杯で打撃もまだまだ

責任感の強い後輩高城に

「力を抜いて野球を楽しもうよ」

「辛い時もあるけど努力を重ねれば光が見えるよ」


という気持ちを込めたいたずらでしょう

(ドミニカ修行の成果です)

ベンチでもチームの雰囲気に気を使っていますね

さすがキャプテンです


スポンサーリンク


筒香キャプテンはベンチでも大暴れ

キャプテン筒香の被害者戸柱

スポーツ紙の写真で

戸柱が筒香にカンチョーされている写真がありました

カンチョーと言えば

オールスター戦で筒香がカープ菊池選手に

執拗にカンチョー喰らってましたね^^;

チームのみんなをリラックスさせるカンチョー

皆さんのご家庭でも採用してみてはいかがでしょうか?

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)