2016/08/05 ラミレス監督考え直す発言!山崎康晃落ちないツーシーム9回逆転負け 中 4 - 3 De


梶谷の逆転2ランもスターナイト初戦は最悪の結果に・・・
落ちないツーシームが捉えられ9回に逆転負け
ラミレス監督が試合後インタビューで「考え直す発言」


0805 (4)

ストレートは149kmも落ちないツーシームが狙い打たれる


選手採点(投手)

石田健大 9 「7回1失点。初回に自身のベースカバーから失点も試合を組み立てた」

三上朋也 5 「2/3イニング。いきなり二者を許ししてしまう。二死を取りランナーを残し降板」

田中健二朗 7 「1/3イニングはチームのピンチを救う」

山崎康晃 0 「落ちないツーシームを徹底的に狙い打たれ1点差を守りきれず逆転を許す」

加賀繁 6 「打者一人を打ち取る」

選手採点(野手) 

桑原将志 7 「2安打に送りバント。好守に自分の仕事をこなす」

石川雄洋 2 「無安打2三振と揮わず4打席目に代打を出される」

梶谷隆幸 9 「4打数2安打1打点。逆転2ランに失点を防ぐフェンス際のファインプレー」

筒香嘉智 8 「4打数2安打。山崎が逆転を許した後の回にソロアーチで諦めない姿勢を見せる」

ロペス 5 「4打数1安打。再三のファーストへの痛烈な当たりを横っ飛び」

倉本寿彦 3 「3打数無安打1三振」

宮﨑敏郎 2 「3打数無安打と併殺もあり不発。終盤は白崎にサードを譲り交代」

戸柱恭孝 3 「3打数無安打も山崎のリードに苦しむ」

白崎浩之 4 「途中出場で1打数1安打。8回裏の先頭としてヘッドスライディングで内野安打をもぎ取るが最後の打席は力み過ぎ」

下園辰哉 3 「代打でファーストゴロ(進塁打)」

エリアン 5 「セカンド守備交代。1打席はレフト前ヒット」

後藤G武敏 5 「代打四球」

髙城俊人 - 「代走出場」

スポンサーリンク


ボロPCが寿命となりました。(スマホから記事更新)

今日も勝たなければなりませんでした

石田の好投

ロペスや他選手の必死の守備

梶谷の逆転弾

山崎康晃がまたも打たれ中日がリード

筒香の諦めないソロアーチも飛び出しましたが

あと1点届かず。

ラミレス監督は試合後に山崎康晃の起用を考え直すコメントも残しています

ここらへんを含め明日から見ていこうと思います。

パソコン買わなきゃ…

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

変化

なにもないですが、何もしないわけにはいきません
去年の須田のように救世主が現れてほしいです

No title

加賀にも7点くらいあげてください

すべて台無し!!

ラミレスの考え直しは一日遅れましたね。
今日は投げさすべきではなかった思います。
ですが、功労者・山ヤスですからラミレスも珍しく情に負けましたね。これでヤスも納得せざるを得ないでしょう。
はやく抹消した方が、チームの為にも、山ヤスのためにも良いと思います。
勝負は9月。まだまだ先でしょう。そこで必ず山ヤスの力が必要になりますから。
9回裏の筒香のHRが明日につながると信じています!

なぜなんだ

ヤマヤスがまた打たれてしまいました。ストレートが150近く出てるのに球にキレを感じないのはどうしてなんでしょう…?フォームが変化してますがこれが原因なのか。思えば学生時代からフォームを直そうとしては失敗してたとか。しかし変えないとあのインステップじゃいずれ体を壊す原因にも成りかねません。乗り越えてほしい。頑張れヤマヤス。
復活を待ってます。

ちな虎の大洋ファンです。山ヤスは、昨年末から言われてましたが、甘やかし過ぎでしょう。一年目たまたま好成績の好きに調整させて、この結果。本人の意識改革がないと終わるでしょうね。3連戦で一番嫌な投手は加賀投手でしたよ。

限界

監督の考え直す発言・・・・
今日8/6(土)休ませるだけで日曜日から
クローザーで使うみたいです。

そろそろファンだって黙ってないでしょう。

プロなんだからその辺はドライに対応してもらいたいと思いますが?。
結果が全てのプロですから。
活躍すれば人気もでるし収入も増えるし
ダメならバッシングも受けるし収入も減るしそういう世界ですよね。

キャプテンも言ってる様に勝たないと意味が無いと、流石キャプテン。

今日はクローザーが出なくてもイイ様な
試合を期待します。

Re: 変化

そうですね、ここぞの救世主を求めます。

Re: No title

追加しておきました!ミスった…

Re: すべて台無し!!

今日は田中三上の執念の継投となりました。ヤマヤスは一日だけと言わず万全で見たいです。

Re: なぜなんだ

インステップはルーキーの時から言われてましたね。克服出来るかがヤマヤスの野球選手としての鍵となりそうです。

Re:

確かにルームで大活躍し愛らしいマスクとファンサービスで一気にアイドルとなりました。今、厳しいヤジを振り払い一皮剥けないといけない時期。アイドルが真のプロになれるか見守り育てるたいです。

Re: 限界

仰る通りだと思います。ファンサービスが素晴らしい、人間性もある。でもプロは欠陥が全て。ヤスアキにはアイドルからの脱皮を期待し筒香のような野球の鬼と化して欲しい。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!
桑田真澄氏、絶賛!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)