【9月試合日程】今度はヤクルトと3位争い!熾烈戦いはクライマックスへ


16試合中7試合が横浜ヤクルト直接対決

bandicam 2016-09-05 13-23-44-539


ハマスタが4試合

神宮が3試合

もはや勝った方がクライマックスシリーズへのような日程

共通予備日以外は、ほぼ試合とタフな日程を凌ぐのだ!

とは言っても、他球団との試合もまだあります

中日2試合(ナゴヤ)
阪神3試合(甲子園)
巨人2試合(東京ドーム)
広島2試合(ハマスタ)

ここも取りこぼせない

5割以上欲しいです

スポンサーリンク


けが人の多いイメージのヤクルトも続々と選手が復帰予定

ここまで盛り上がってしまうのはCSのお陰

なんとか勝ち抜きたいですよね

そんな中、前年首位打者の川端選手も復帰予定です

トリプルスリー山田選手もデッドボールの傷もそこそこに既に復帰しています

バレンティン選手も死球を受けましたが大丈夫でしょう

直接対決となればヤクルトトップの投手陣を当ててくるのは必然

キーは、小川・石川・山中を叩けるかどうか

得点の仕方なんてもうどうでもいい

とにかく点取れ、とにかく守れ

意地のぶつかり合いは明日からです

頑張れベイスターズ!

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

『CSへ』

やはり横浜には
勝って欲しいですから
監督には
しっかりして欲しい
ヤクルトとの3連戦
筒香の怪我が痛いですね..

点を取るのは厳しくなる
感じがします
そうなると投手采配が
また問われます

緒方監督でも
右打者が3人並べば
左投手送るような事は
しないと思います
普通とはそう言う事

昨日のような試合は
しないようにして
欲しいですね

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)