高田GMの早業!ホセ・ロペス選手と来季も契約で残留決定!そのお値段は。


横浜DeNAベイスターズ
ホセ・ロペス選手と選手契約を結ぶことを決定


0910 (2)

勝負がかかるところで結果を出すのが、ホセロペス!


速報です!

契約年数や年俸はまだわかりませんが

2年契約の総額4億6千万円プラス出来高払い

ロペス選手と来季も契約が決定しました!

ベイスターズ公式ページへ

ロペス選手のコメント

「横浜に残ることが出来てとても嬉しい。横浜という街もチームも大好き。オフの日も楽しく過ごせ家族も大変気に入っています。来季もこの若いチームの力になれるように頑張りたい」

ロペスがこんなに横浜を気に入ってくれてるのが契約延長以上に嬉しいですね^^


スポンサーリンク


長打と堅守を持つロペス選手残留は心強いですね

交渉が長引くと他球団も狙ってくるなんて事もありますし。

スポーツ新聞の時期では数日前に

高田GMが「契約延長の方向で交渉」と語っていました

打率は低いですが勝負強さはさすが

守備も高く、若手の多いベイスターズに貴重なアドバイスもしてくれる

本人も横浜という街の雰囲気

チームの明るさなど気に入ってくれているようです

クライマックスシリーズでもロペスの経験がチームに好影響を与えてくれると思います

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)