【ドラフト1位は剛球と魔球チェンジアップ】濱口遥大投手にラミレス監督直々の指名挨拶で「ゲッツ!」


横浜ファンの濱口遥大投手
ベイスターズの指名に感激!ニックネームは「ハマの濱ちゃん」


「意中の球団にゲッツしてもらった」

「開幕ローテーションに入って、2桁、そして新人王」

「三浦大輔投手のような長く活躍してファンに愛される選手になりたい」


球団のイメージは?

「ファンの方との距離が近い。すごくいいチーム」

ラミレス監督の印象は?

「明るくて優しくてかっこいい」

監督との写真撮影では、今永投手に続く二年連続のゲッツ!でした^^

神奈川県の地元・神奈川大学出身の濱口投手は学生時代にハマスタへ野球観戦も来ていたみたいですね

お父さんが熱狂的なタイガースファンなので濱口投手も子供の頃からのタイガースファン

しかし、神奈川大学に進学しハマスタ観戦が多くなりDeNAの若々しく明るい野球、伸び盛りのチームに心奪われベイスターズファンになったそうです

お父さん、来年からはハマスタ一塁側が指定席ですね

ベイスターズファンの盛り上がりも好印象でしょう

「ベイスターズに入団出来て嬉しい」なんて心から言ってくれる新人って親会社TBS時代にも・・・

いたんだよな・・・?・・・

スポンサーリンク


濱口遥大投手は、佐賀県三養基高校出身

甲子園出場はありません

大学時代に才能が開花し大学日本代表の常連選手

エグイ直球とこれまたエグイチェンジアップでパワフルに投げ込みます

スライダーやカーブは、まだまだ精度が低いので伸ばしていきましょう

ベイスターズの一押し左腕は、石田、今永、砂田

濱口投手も大学ナンバーワン左腕と評価されてますが

石田と今永もドラフト年に大学ナンバーワン左腕と評価されたんですよね

左腕トリオが左腕カルテットになった時

12球団屈指の左腕王国となるでしょう

あぁ、なんて美しい響きなんだ

左腕王国

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

今度は右投手が・・

こんにちは。
左腕王国・・、たしかに美しいですね。大洋時代から左腕には苦労してましたからね。濱ちゃん、身体は小さいですが期待したいです。

でも、山口が消えると今度は右が・・と贅沢な悩みが出てきますね。ダメもとで西武の岸、欲しいですね。

あと、ドラフト6位の広島経済大学の尾仲投手。なかなか良い投手らしいですよ。ドラフト会議前に、とあるラジオ番組で言ってました。
ほとんど新聞等には載りませんが、アマチュア野球通のなかでは有名な投手らしいです。
心に留めて、期待して見守っていきたいと思います。

Re: 今度は右投手が・・


そうなんですよ、今ドラフトでは身長が170代が多かったですね。

岸獲得は難しいですがチャレンジはして欲しいなぁと思ってます。
手を挙げないのなら山口は確保して欲しいですね。

尾仲投手の動画見ましたが、柔らかいフォームからピッ!とストレートが伸びてきますね。
変化球も変化が大きい印象。
ものになればローテもあり得ますね^^

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)