三原一晃球団代表「(FA補強は)今のところ考えていない」とな?


三原一晃球団代表「(FA補強は)今のところ考えていない」

現在は球団事務所で山口投手の連絡待ちのようですね

どちらにしても悩んでいるのでしょうが

連絡は早めがいいですよ

そんな中、東スポでは

「山口選手が巨人の選手に進路相談してもらってる」

なんて記事を書いていましたが

これが事実なら、結構凄い事やってますね(笑)

まぁガセネタでしょうが。

冷静に山口選手の言葉を待つだけと言っても

落ち着きませんよねぇ~^^;

最大限の評価をしたのでグッドニュースを待つとの事ですが

おいくら万円くらいの評価をしたのか気になります。。。


スポンサーリンク


西武ライオンズからFAの右腕岸投手へのアタックは無いのか


現時点ではFA補強は考えていないとの事です

あくまで「現時点」

もしかしたらの可能性も無きにしも非ず

そうなると岸投手がピンポイントだと思うのですがいかかでしょう

え?チーム年俸のバランス?

年俸にシビアなベイスターズ

引っ張ってくるのは難しそうですが

手を挙げて欲しいなぁ

現在の年俸は、2億2000万・・・?

あっ・・・無理っす・・・

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

おはようございます。
山口の動向が気になるところですね。某スポーツ新聞の記事はガセだと思いますが、実に腹立たしいです。

さて、FA選手は獲らないようですね。岸や森福には声かけてほしいですね。左腕ばかりで右腕がパッとしないので。まぁ無理でしょうけど。

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。
FA参加しそうもありませんね^^;
山口の動向が気になりますが気配がないのでヤキモキしますね。

行け~

岸には手ぐらい挙げて欲しいけどなぁ。
金額的には無理は判って居ますので、
振りだけでもアクションを起こして欲しいですけどね。
その事が、山口や井納に危機感を与えて
イイ方向に行ってくれればと。

森福はいって欲しいなぁ。
補償の要らないランクだし、田中と強力
2枚ワンポイントでワクワクしますが。

トレード無理かな?

山口の件はさておいて、補強となると残された手段は、新外国人投手ですかね?野手は、3人で一杯でしょうし、モスコーソ、ザガスーキーを解雇で、大リーグの先発、セットアッパーの獲得に期待したいです。
それと、今日の日ハム、巨人みたいな大型トレードないかな?高崎とか松本辺りを交換要員に。でも、やっぱり玉不足ですね(笑)。

Re: 行け~


アクションだけでも欲しいですよねぇ。
でもFA獲得なほぼないとコメントが出てますので諦めますか(笑)

福森人気ですよね。
ただ、さすがにソフトバンク所属だけあって年俸が高いのがネックですね^^;

Re: トレード無理かな?


新外国人投手補強は絶対ありますよね。
ザガーはドラフトで中継ぎ系投手取ってるあたり首が寒いかもしれません。
今季5勝のジーモは出来れば残して欲しいです、来季は勝ち星上乗せ出来そうな気がします。
ただ、年俸は大幅削減するのが条件ですが・・・。

高崎。松本にはもはや違う環境でチャレンジさせてあげたいのもファンの親心でしょう。
トレード相手探しが難航しそうですね^^;

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)