【誠意とは?】巨人さん、冗談でしょう(笑)山口俊投手に背番号99を用意?


山口には3年総額6億円
背番号11はクルーズが使用中で同じゾロ目の99を用意ってマジっすか?


0605 (3)


スポーツ新聞の記事ですので確実とは言えないでしょう

本日11日の午後にFA交渉との事です(ここは確実かな)

この記事を見て皆さんも笑ってしまった方もいるのではないでしょうか

そう、背番号です

山口投手は背番号11ですが、読売はクルーズが11番を背負っているので渡せないとの記事です

クルーズ選手ってCS中にわがまま言ってるお騒がせな方ですが11番が好きなんです

クルーズ自身も巨人入団に関して11番を希望したそうですし。

それは置いといても、99番って(笑)

別に99番の数字は悪くないですが、99番でピンとくるのは

ベイスターズでも頑張ってくれた藤井秀悟さん(巨人時代)と中村紀洋さん

共に戦力外通告も味わった苦労人たちです

99番って番号は、支配下登録選手の最後の番号

100番になると育成選手の番号になりますからね


スポンサーリンク


99番を背負い

これでダメなら引退も止むなし!

と覚悟を決めた番号の選択だと個人的には思う

(たまに99が好きで付けてる選手もいます

藤井さんはゾロ目好きでしたよね

ブログの月間更新記事数をゾロ目に揃えていたような気がします

私には「FAで巨人に来て欲しいのに99番?」って感じました

2006年入団から背負ってきた番号なので思い入れはあると思いますが

山口がそこまでゾロ目に拘ってるとは思えませんし99番って・・・

見栄えは気にしてそうですので99番を好き好んで着るとは思えない(私の感想)

FA先発投手を引っ張ってくるのであれば

思い入れのある番号もしくは十番代の背番号を与えるのが普通でしょう

森福投手が13貰えて、山口が99?

この記事が本当なら山口は考え直した方がいい

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

巨人に入りたいんですね・・

こんにちは。
山口もコメントを見ていると、内容云々ではなく、単純に巨人に入りたいんですね。九州でしたっけ?出身は。
土地柄、親族含めて巨人ファンなんでしょう。
あと、嫁さんの影響かな・・。

これは条件や待遇の問題ではないような気がします。
「巨人軍の一員になりたい!」これこそがFAの理由でしたね。

好きにしてください!って感じです。
山口の潜在能力には一目を置いて、応援してましたが、
なんか、FA会見以来、ムカついてます。

Re: 巨人に入りたいんですね・・


もうコメントがね^^;
号泣の翌日にニッコリですから。
宣言残留を認められた立場での「プロ野球といえば巨人」発言。
素直な性格ですから舞い上がってしまってるのでしょう。

残念ですが巨人に決まりかなと思って静観しています。
私も山口の潜在能力だけは期待していた一人です。
規定投球回行ってないけどやっと二けた勝てたのにねぇ。。。

しばしば、他球団に行っても応援するからね!って心優しい方もいらっしゃいますが私にはそれは無理。
山口の活躍イコール巨人の勝利。巨人の勝利ということはベイスターズが目指す場所への障害物となります。

もし直接対決となったら、彼の弱点を揺さぶり徹底的に叩いて欲しい。
まぁ、逆に山口にやられたら倍悔しくなりますが^^;


コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)