梶谷隆幸増量宣言!来季のチームも青い韋駄天も更なる高みへ


梶谷隆幸増量宣言!
現在85kg、昨年シーズン開幕93kgシーズン最終的には78kg
来春は90kgでスタートが目標


1014 (1)


梶谷本人が「体重を増やしておかないと、抜け殻になってしまう。」

とコメントするように痩せやすい体質なのはベイファンでは周知の事実ですね

痩せやすいなんて羨ましい・・・

って言ってもシーズンを戦いつつトレーニングに練習と常に身体を動かしてるんですものね

羨ましいなんて言ってはいけませんねぇ

我々一般人とは運動量に雲泥の差があるんですもんね

なんと一日7食で体重を増やすそうです

朝7時・10時・正午・15時・18時・20時

これでも6食!?

あとどこで食べるのかな?

プロは食べるのも仕事と言われますし

どんなに体が疲れていても食べれる選手は凄いと言われる理由がわかります

今季は筋肉ムキムキで挑んだシーズン

筋肉系の怪我に泣かされましたので

来季はフルシーズンの活躍を期待したいですね

スポンサーリンク


そしてキャンプ終了時には

「広島との差を感じた」「来季はもっと上の順位へ」とコメント

それでも梶谷は熱いプレーで最後までベイスターズを牽引しました

正直あそこまで熱いタイプだとは思ってませんでしたが

クライマックスシリーズでの熾烈な戦いも経験したことで

チームそして自身の足りない部分もより理解したことだと思います

Aクラスへ上がる事、CSで戦う事で見えてくるものがある筈

上記のコメントは梶谷だけでなくベイナイン皆同じ思いなのではないかと感じています

苦しんでAクラスへ入り

CSで苦汁を舐めたベイスターズは強くなるぞ。

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

今季は増量して怪我。ノリハルまで真似して今季を棒に振ったわけで…。また同じことの繰り返しにならないように、トレーナーと相談して増量のやり方を考えてほしいですね。夏バテ対策も忘れずにやってほしいです。

Re: タイトルなし


そうですね。
肉体改造も試合に出てナンボですから同じ失敗だけはしないで欲しいですよね^^;

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)