高崎健太郎は800万円ダウン「悔しいの一言」


応援しているファンも悔しい
高崎健太郎自身初の一軍登板なしに終わり
800万ダウンの年俸2500万円


今季は持病で出遅れって記事に書いてありましたが

「痛風」でしたっけ?

足の指だったと思います

痛風記事が出て以来

まったく名前が出なくなってしまった高崎健太郎

2012年の開幕投手

ベイスターズが勝てない時代に黙々と投げてくれた雄姿は忘れません

年齢はまだだま31歳です

高崎本人も「再び輝く」と力強いコメントが飛び出しましたので

なんとか一軍で投げて欲しいですね

スポンサーリンク


高崎健太郎に先発をやれとまでは言わない
ロングリリーフとしてチームを支えて欲しい


さすがに現在の高崎に先発ローテーションは厳しいと思います

しかし、ロングリリーフという立ち位置ならば生き場所となるのではないかと。

チームの先発が序盤に捉まってしまった場合

高崎がビシッと3イニング4イニングをまとめてくれると非常に助かります

2イニングくらいまでは投げれる中継ぎ投手はいますが

3.4イニングとなると難しい

先発投手から始まり中継ぎも経験している

決して花形ではないけれども

何が何でも一軍で投げたい高崎には輝けるポジションだと思います

地元熊本は震災後も苦しんでいます

ご実家も半壊の被害だったそうです

故郷に元気を届ける為にも

高崎健太郎は腕を振らないといけませんよ

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)