煌めくフィールドでもっと翔け!荒波翔は700万ダウン「レギュラー獲りを」


荒波翔契約更改交渉700万円減の年俸3300万円でサイン
「野球をやっている以上はレギュラーを」レギュラー奪還宣言


ara.jpg


36試合打率.195の7打点

これじゃSHOW!!なんて叫べない

ベイスターズ初のクライマックスシリーズではベンチ

「一年間一軍で戦えなかった、レギュラーを奪わなければいけない」

とコメントを残しましたがホントにその通りですよ

30歳と脂がのってきた年齢でベンチ要員ではいけません

いつだか足を怪我して以降

自慢の快足が鳴りを潜めているような気がします

この内野ゴロのバウンドなら内野安打だ!と思った当たりでも

間に合わずアウトになることもあります

まだ全力疾走に不安があるのでしょうか

ベースを駆け抜けない場面もありますよね

体調を整えレギュラー争いに食い込んで欲しいですね

期待の若手とはいえ関根の後塵を浴びてはいけません


スポンサーリンク


強力な外野陣に追いつき追い越し翔け

ベイスターズの外野陣は4番筒香に梶谷、ブレイクの桑原がレギュラー

この3人が能力を出し切れば荒波のレギュラー奪還は難しいでしょう

しかし梶谷は骨折でのプレーから未だ痛みがあるようで不安

シーズン中に調子の変動も激しいし故障が怖い

桑原は怪我に強いけれども結果を出したのは今季が初めてで

来季も数字を伸ばせるかは未確定要素

荒波は調子を整え代打、守備固め、代走とレギュラー陣をうかがい

数字を出してスタメン奪取を狙う立場

上記3人に対するラミレス監督の信頼は厚い

荒波ほどハマスタのフィールドで駆け抜ける姿が美しい選手もそうそういない

GG賞だってとれる守備も関根に劣っていない筈

関根に簡単に守備固めを譲っちゃダメだし

スタメントリオのレギュラーの座を脅かす存在になって欲しい

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

頑張れ

荒波・・・
老け込むにはまだ早いぞ~。
次回から自主トレは誰と行うのでしょうかね?。
今まではジャイアンツの鈴木尚とやってたと思うのですが、果たして誰?。

筒香の年俸予想ですが、
希望的観測としては2億5千万ですね。
ロペスとの兼ね合いとなんといっても
背番号ですからね(笑)。

明日11月26日(土)ファンフェス行って来ますね。
寒そう‼。

Re: 頑張れ

荒波老け込むには早すぎますよね。
鈴木選手との合同自主トレも引退で終了しそうですね。

225の2億2500万円というのもありますが

背番号25からの2億5000万は気づきませんでした!

明日も寒そうですね。
ファンフェスは大人気で様々なコーナーで長蛇の列もありそうですし風邪を引かないように気を付けて楽しんできてください^^

ファンフェス

ファンフェスティバルに山口俊登場。
って、今のところはベイスターズの選手
だから当たり前か?。

特に発言も無くそろそろ発表ですかね。

Re: ファンフェス


ファンフェスお疲れ様でした。
山口選手のコメントが出ましたね
「まだ悩んでいる。理由はチーム愛」との事です

決断は月曜日ですかねぇ^^;

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)