【刺せ白い矢で!】黒羽根利規600万円ダウン「死ぬ気で這い上がる」


黒羽根利規契約更改600万円減の2000万円でサイン
「(番長の引退試合に)いられなかった事が一番悔しかった」


今季一軍成績は「無し」

なんと7年ぶりの一軍出場無しの屈辱にまみれた黒羽根

二軍では若手捕手や育成捕手も経験を積ませる為に出場が多く

黒羽根の立場とは正直厳しい

バネには他選手以上の強肩と経験がある

どうにか捕球技術、そして打撃と結果を出さないと正捕手は難しい

とは言っても戸柱が必ず来年も捕手業で

チームトップになれるかはわからない

チャンスはある

腐らず足りない部分を補うことですね

スポンサーリンク


高田GMから激!「来年はまだ分からない。チャンスはある」

まぁそうですよ

来年の事は来年にならないとわかりません

特に捕手は新人の戸柱が活躍しましたが

来年は他球団もかなり戸柱を研究してくる筈

このマークをかいくぐり成長出来るのかに掛かっています

戸柱が更に成長すればバネは厳しい立場になります

ただ、捕手というのは正捕手が一番大事ですが

第二第三捕手として生きていく道もある

チームに在籍する捕手陣にベテランは皆無です

出来たらバネには控え捕手としてチームを長く支えて欲しいと思ってしまいますが

本人としては「控えなんて冗談じゃない!レギュラー奪取!」でしょう

バネの「死ぬ気で這い上がる」発言を信じましょう!

果たして誰が正捕手争いを制するのか

(戸柱が一歩リードしているのは間違いないですが)

ベイスターズの捕手陣は、皆素晴らしい個性を持っていて

全員正捕手に成長して欲しいと思ってしまいますよね^^;

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

バネは投手に関係なく外ばかり要求している印象しかないですね。素人が言うのはどうかと思いますが、もう少しリードの仕方を考えて欲しいです。
私としては正捕手に戸柱、サブに嶺井が理想です。

Re: タイトルなし


確かに外!外!外!の印象でした。
今季はと言うと監督がラミレス氏になりインを攻めろとの要求に応えようとはしまいしたが一軍に昇格すら出来ませんでした。
なにか問題があるからこその二軍なんだと思います。

私も戸柱メインのサブ嶺井ですね。
高城は手術明けですし鍛え直すにはいいタイミングですので。

個人的には高城を推したいですね
日ハムの近藤とはかなり差が出たので高城取って良かったなと思わせてほしいですね

Re: タイトルなし


高城には皆期待していますね、もっと伸びて欲しい。

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)