【目指すはスタメン】山下幸輝は360万アップ!「バックアップとしていい働きと言われました。でも」


山下幸輝が契約更改で360万円増の年俸1200万円でサイン
「一本足打法を突き詰め、スタメンを」



musi.jpg




62試合 打率.224、本塁打0 打点7

ヒットになるときはホントに鋭く綺麗な打球を飛ばしてます

今季は途中出場から三塁を守ったり二塁だったり出場機会が増えましたね

代打陣の一番手としてランナー無しからヒットで出塁というのも印象的でした

(大チャンスでのヘッスラタイムリーも良かった)

足を早くに上げ投球を待つ一本足打法は完成すれば個性のある武器と化します

フォームを突き詰めると宣言してますし期待して待ちたいと思いますが

当然来年はレギュラーを取らなきゃいけない時期にはなってきてますよ

「バックアップとして評価してもらえて嬉しいが狙うはレギュラー」

内野は無難にどこでも守れますからね

打撃が伸びればスタメンでも申し分ない選手です

打点を稼ぐクラッチヒッターになって欲しいな

闘志もあるしバット投げも華麗で魅力に溢れた選手です

個人的には山下幸は来季ブレイク予想

スポンサーリンク


狙うはサードかセカンドか

どちらも無難にこなせます

どちらのレギュラー争いも宮崎を除けば小粒感は否めません

山下は「全体的なレベルアップと打率を3割打てるように」と言いました

3割いかなくても2割8分辺りで倉本の後ろで

打点を稼げる打者だとチームの得点力も伸びますね

U23日本代表での世界一のご祝儀は無かったそうですが

その経験値はお金に換えられません

サードorセカンド

奪ってみろ!

【お知らせ】

故障に泣いた野川拓斗投手は現状維持800万円

一軍登板1試合の小林寛投手は170万減の900万円サイン

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

来シーズンは飛躍の年に!!

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
今回は私イチ押しの山下幸輝くんの契約更改を取り上げていただき、ありがとうございます! 彼が二軍落ちしたときも残念そうな記事、一軍にあがってきたときはもっと使ってほしいという記事を載せて下さっていたので、期待してくれているのかなあと嬉しく思っていました。
来シーズンは入団3年目。U-23での優勝をステップにして、ジャンプの年にしてもらいましょう! ぜひ、レギュラー奪取! これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

えげつな

他球団の事をとやかく言うつもりは無いの
ですが・・・・
それにしてもえげつないですね、
巨人は。

相変わらず何でも欲しがる病は健在です。

山口、森福に続いて今度はマギーですか
、勘弁願いたいです。

来シーズンはタフな戦いになりそうです。

Re: 来シーズンは飛躍の年に!!

こんばんは。いつも読んで頂いでありがとうございます^^
山下は新人時代から良い意味で新人らしくない、なにかをやってくれそうな曲者のような打者に感じていました。
まだ3年目なんですね、もう5年くらい在籍してそうな存在感があります。
しかしレギュラー争いは五分五分といったところでしょうか。
二塁三塁では宮崎エリアンは監督も使いたいだろうし白崎への思いもあるのでしょう。
今までの起用法では山下の能力が勿体ない。
ポジションを奪うには打ちまくるってアピールするしかありません。監督は結果を出せば必ず使ってくれます。
まさにホップ、ステップ、ジャンプ!でひのき舞台に躍り出て欲しいですね。

Re: えげつな


やはり「育成の巨人」とか言ってた人もいましたが、皮を一枚めくると・・・ですね^^;
あの病気は不治の病なのでしょう。
補強が悪いとは思いませんが、「盟主」と自負する割には節操がないというか。

マギーの後には陽にまで行く記事も!好きにやってくれ(笑)

ベイスターズは育てて勝ちますよっと。

今回の巨人の補強は羨ましいとは思えませんね。
何故なら他球団もそこまで突っ込まない選手たちを必死で漁っているようにしか見えないからです。

FA選手にぶち込むなら岸投手ですよ。
まぁ地元東北愛にジャイアンツ愛が勝てる訳が無いのですが。

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)