【山口の穴は久保が埋めて】久保康友2000万円ダウン「CSの輪に入りたかったので残念」


久保康友契約更改、2000万円減の年俸1億円でサイン
「衰えは無い、まだまだ投げられる事を証明したい」


0726 (3)


昨年は開幕投手も務め8勝

今年は5勝

「このままでは、衰えたと思われてしまう」と危機感十分

プロワーストの15試合出場で防御率3.55 5勝8敗

特に夏場に負けが混んでしまいましたね

良い時は淡々とアウトを重ね、ニヤニヤと相手打者を翻弄する久保ですが

被本塁打は5本だけとそれほど一発は打たれてはいませんが

悪い時は淡々とヒットを重ねられましたね

打線との兼ね合いもありますが、コントロール・スピード・変化球

そして投球術と来年も二けた勝てる投手だと思います

今季はヤクルト・巨人に打ち込まれた印象で

阪神には抑えながらも負けが混んで勝ち星は伸びず仕舞い

願望ですが、2014年のシーズンのように

12勝6敗くらいやってくれると山口の抜けた穴は埋まりますね

ていうか、埋めてくださいませ

スポンサーリンク


「CS出場の輪に加わる事が出来なくて残念でした」

これはもう悔しさをバネにやってもらうしかありませんね

山口の穴には三嶋が筆頭にも上がっていますが

やっぱり久保康友を忘れてもらっては困ります

しっかり調整すればローテーション投手です

FAでベイスターズに来てくれて、トータルで勝ちを重ねた投手はなかなかいませんよ

番長の引退でゴメスと並びチーム最年長

玄人好みの投球術で若手投手陣に「ピッチングとは」を叩き込んで頂きたい

年俸は2000万円ダウン

久保さんは契約交渉に長けた、お人で過去には他球団で保留もしておりますが

ベイスターズでは楽しくプレイしている印象です^^

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)