【動画】韓国ナンバーワン左腕ヤン・ヒョンジョンを横浜DeNAベイスターズが獲得へ


韓国代表選手・韓国KIAタイガースのヤン・ヒョンジョン投手
横浜DeNAが獲得へ


yanx.jpg




最優秀防御率(2015)
3年連続2ケタ勝利
最速152キロ


はい、ニュースが飛び込んできましたが現在はスポーツ紙各社という訳ではありませんので「獲得へ!?」なのでしょうか

虎が大好きデイリーさんが報じています(下記リンク)

http://www.daily.co.jp/baseball/2016/12/09/0009735611.shtml

球団内では獲得!までは言ってるのかな?

高田GMになってからは獲得決定するまで情報が外に漏れませんので獲得決定?とポジりたいところですが

本人や相手チームの事情で流れる事もありますから公式からの発表を待つしかないですね

そんなヤン・ヒョンジョン投手は韓国ナンバーワン左腕みたいです

年齢は28歳(1998生まれ)

プレミア12でも韓国代表選手に選ばれ、所属チームのKIAタイガースでも16勝・15勝・10勝と三年連続二けた勝利

2014年にはポスティングシステムでメジャーリーグを目指しましたが、所属球団が入札額に不満なようでしてお流れに。

動画の印象は、パワフルなストレートとキレのあるスライダーに大きなカーブとチェンジアップですかね

直球に伸びを感じます

韓国選手は大外れが少ないですし、勝負強い選手が多いので入団となれば頼もしい存在となりそうです

最速表示は期待しないでおきましょうか^^;

スポンサーリンク


入団となればDeNA初の韓国人選手
ローテーションの一角としての働きに期待


最近は大学ナンバーワン左腕が当たるベイスターズ

今度は韓国ナンバーワン左腕が補強となりそう

ヤン投手は、完投も出来るスタミナもあり、投球回数も16年は200イニング越え

15.16年は170.180イニングを投げていますね

四球はやや多い感じですが、映像見てるとコントロールは悪いというか荒れ球なのかなぁ

先発左腕といえば、石田・今永・砂田そしてヤンとなると

先発左腕カルテット誕生か!?と期待もあります

(砂田は先発・中継ぎ流動的ですが)

さ、さらに今年の大学ナンバーワン左腕濱口も活躍したら左腕クインテット!(ポジ)

ってのは置いといても濱口にとってヤン選手は良い見本となりそう

ヤン投手が入団しますと、砂田が中継ぎの可能性も膨らむのと

未だ公式発表のないジーモとぺトリックの契約も微妙になってきそうです

ロペス・エリアン・シリアコ・ヤン・パットン・ウィーランドだけでも6人です。

兎に角、コリアンエクスプレスに期待しますか

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

動画見た感じだと
ストレートは球威あっていい感じですね

問題はコントロールと他の球種ですね

Re: タイトルなし


動画良いですよね、編集はしているのでしょうが。
生で見ないとわからない事がたくさんありますからね。

いい加減外国人選手の二桁勝利無しのジンクスを破って欲しいですよね

Re: タイトルなし


なんか本国では残留記事が出ているらしいです・・・
獲得失敗なのでしょうか(汗

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)