「ダグアウトの向こう」の再来、「FOR REAL-ベイスターズ、クライマックスへの真実」DVD・Blu-rayが発売決定


横浜DeNAベイスターズ公式ドキュメンタリー「FOR REALベイスターズクライマックスへの真実」DVD・Blu-ray発売決定!
2017年1月劇場公開も決まりました!


22.jpg




2017年1月28日(土)発売!購入予約は公式ページにて既に始まっています。
DVDとブルーレイでの販売、初回特典などもありますので詳細は公式ページで確認お願いします。

ちなみに楽天市場やamazonでも発売日から日が経てば購入出来ると思いますが高値。
DeNAオフィシャルで新品を買うのが一番安心安全でお得でしょう。

下記、横浜DeNAベイスターズ公式サイト関連ページにリンク

http://www.baystars.co.jp/news/2016/12/1212_02.php?p=top

2017年1月14日(土)から神奈川県内5か所で上映予定

・横浜ブルク13(桜木町)
・ブリリアショートショートシアター(新高島)
・シネプレックス平塚
・イオンシネマ港北ニュータウン
・横須賀HUMAXシネマズ

スポンサーリンク


「ダグアウトの向こう」の再来
ベイスターズファンとしては「待ってました!」


昨年は「ダグアウトの向こう」が発売されず

「なんでダグアウトやらないの~」と嘆いたファンも多かったですね

ベイスターズの一大ドキュメント映像ですからファンとしては絶対に見たい

私は、誰もいない映画館のレイトショーで見るのが大好き

自分が上映されるホール(部屋)に入った時に誰もいない雰囲気が好きなんですよ

「おいおい、誰も見ないのか?俺、独り占めしちゃうよ?」的な。

私の最高記録は「観覧者数3人」(どんな映画見てるんだよ・・・)

「ダグアウトの向こう」も一番遅い時間をチョイス

(それでも21時くらいだったけれども。レイトショーはもう少し遅いですね^^;)

ホールに入ると既に沢山の人が座っています

どんどんお客さんが入りビックリ仰天!

当然、オールベイスターズファン(笑)

エラーなどの映像が出れば「あぁー」と声が・・・

素晴らしいプレーでは拍手が起こる映画館らしくない雰囲気を楽しんだ記憶があります

だからこそ私は映画館で見たいですね

残念なのはベイスターズファン向けの映像なので上映する劇場が少なすぎる事

これでは全国のベイスターズファンが見る事は出来ません

当然、DVDやブルーレイも発売するので、そちらも当然買いなのですが

映画館での感動と悲哀の共有も出来ましたら楽しんで欲しいなぁと思います。

池田純氏が退任と同時にダグアウトも終わりなのかと心配していましたが安心しました^^

完全ベイスターズ映像なので「ダグアウトの向こう」など映像制作に対し「3位くらいで上映って…」

なんて煽りもチラッと見かけましたが、今シーズンの選手・球団の努力そしてファンが一緒に戦い抜いた証でもあります

逆に言えば、DeNAしか映画館で上映までしてくれませんし、しっかりとDVD・ブルーレイに映像を残してくれるという企業努力とファンサービスをしてくれている訳です

「野球を見たい」「選手の見えない部分も見たい」「感動を再び」そんなファンの飽くなき欲求に応えた一本

見ない訳にはいきません!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

私はパブリックビューイングでしかCSを見ていませんが、映画を見てまた盛り上がりそうです。
シーズン中は散々、文句言ってたくせに、映画を見たあとは必ず「早く野球観たいなー」と思ってしまいます。家に帰るまでエンドレス応援歌ですw

Re: タイトルなし


映画の盛り上がりもいいですよ、基本静かに映画鑑賞を皆してますが要所要所では笑いや歓声が起きましたね私の時は。

結局ファンは、酷い負けして文句言っても明日には「絶対勝つぞ」に切り替わってますからね。

今は「早く開幕しろ」ってところでしょうか^^;

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク