青星寮にドラ1・濱口投手はハンモックとドラ9・佐野内野手が叔父さんのサイン色紙と入寮!


ハワイアンなハンモックに一目惚れし購入し愛用
そして青星寮に持ち込んできた濱口投手





「ちょっとそのハンモックを組み立てて寝てみてよ」なんて記者からの面倒なお願いにもニッコリ

ドラフト1位ともなると注目度にも違いがあるのでしょうね

そんなお願いもしっかり対応しているんだし、取材班の皆さん、濱口の良い記事を期待していますよ^^

濱口投手のコメントでのキーワードは「リラックス」ですね

マウンド上では、グイグイ攻める投球の濱口投手ですから

プライベートではリラックマ・・・じゃなくて心の落ち着き(リラックス)を重視しているのでしょう

部屋でハンモックで寝てるところを山崎康や髙城に見つかってしまったら

悪戯され、写メ付きツイートされる事は間違いないでしょうね(笑)

目標は「二けた勝利と新人王」

素晴らしいコメントを発信してくれました!


スポンサーリンク


叔父・佐々木誠さん越えだ!佐野恵太!
叔父さんの色紙を手に初志貫徹!


佐々木氏には「一年目が勝負だ」と発破をかけられたそうです

我々ファンからすると初年度は取り合えずプロに慣れる事なんて甘く考えてしまいますが

元プロ佐々木氏からの厳しい注文が。

ネックは本職が一塁というところですが

外野に二塁三塁と練習を続けてきたそうです

一塁は外国人選手などでも埋められるポジション

さすがに一塁しか出来ませんでは困りますからね

(3割30本打つなら良いけど)

個人的に佐野選手の打撃に注目していますので

間違っても守れる場所が無いんです・・・にならないように、貪欲に守備強化もお願いしたいですね

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)