カイエン青山ならぬ、カイエンヤマヤス(山崎康晃)


ポルシェ・カイエン(1000万円)キャッシュで払う男・山崎康晃

y.jpg


しゅ、しゅご~い!ヤスくんのお嫁さんになりた~い!

・・・

・・・

はい。

って事でね、ジョブチューンと言うTV番組で多くの野球選手と一緒にテレビ出演しました山崎投手

車の話題となり、初めて買った車がポルシェのカイエンとの事です

年俸も上がってますし、車を買うぞ!という野望も持ちつつ野球をするのも

一種のモチベーションとして良い事だと思います

プロ野球選手は、ポルシェ好きですねぇ~

そう言えば、私の軽自動車の車検しようと思ったのですが

もうボロなようで車検切れにして廃車にしようかと思ってます

いや、ちゃんともう一台普通車はあるので問題は無いのですが可愛らしい軽のデザインが気に入ってまして^^;

ヘッドライトが丸目じゃないと嫌なんですよぉ(なにそれ)

最近の車のライトはつり目だからあんまり好きじゃないんです

修理代40万円って言うんですよ!それだったら更に上乗せして新たな可愛い新車買った方がいいじゃん!

え?カイエン? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

え?初めて買った車?

打倒ポルシェとして生まれたロータリーエンジン搭載!

マツダRX-7(FC3S)です(´∀`*)ウフフ

え?そんなん知らない?

ま、まぁ、昭和に生産されたマニアックなスポーツカーだし...


スポンサーリンク


カイエン青山とは


はい、カイエン青山は禁止!

青山に土地を買うのも禁止!

このフレーズを見聞きした方もいるのではないでしょうか

ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が入団、間もない頃かな?

TBSのニュース番組で車内インタビューを受けた時にカイエンを見つけ

「カイエンが欲しい」「青山に土地を買ったらヤバいですか?」なんて

マスコミに対するリップサービスなのかマジなのかわかりませんでしたが

これが炸裂したから生まれた言葉なんですよ

ピコ太郎じゃないですが、カイエンと青山を合体させた言葉なんですねぇ

斎藤佑樹投手は、背番号が1番となり心機一転

野球人生をかけての勝負の年となりそうですね。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)