【これぞ青春】青星寮にドラ3松尾、ドラ4京山、ドラ5細川が仲間からの寄せ書きと共に入寮!


青春してるぜ!松尾大河選手!
続・抱き枕持ち込み





またも抱き枕持参での入寮です

先日も進藤投手が抱き枕を抱いて登場しましたが

やはりプロ野球選手ともなると睡眠にも高い意識を持っていそうですし

皆さん持っているのかも知れませんね

大河選手は仲間の寄せ書きを持ってきたそうですね

写真付きなので青春を謳歌している姿が見られるようになっています

大河選手のお母様も深夜に大阪から神奈川までの運転お疲れ様でした^^;

京山投手はドでかい寄せ書きボールを持参




サッカー選手なんかだとサッカーボールに寄せ書きのイメージがありますが

野球の球で寄せ書きってなんだと思ったら

デカい!!!?

仲間たちに「耐雪梅花麗」(ゆきにたえてばいかうるわし)」の言葉を贈られたそうです

応援してくれる仲間たちにも、少しでも早くマウンドでの雄姿を見せてもらいたいですね^^

スポンサーリンク


細川選手は外野手として勝負のようです




細川選手も色紙を持っての入寮

9日からの新人合同自主トレに緊張の面持ちでしたが頑張ってください

パワーが売りの選手のなので山登り競争は、どうだろう

そう、ベイスターズ新人選手恒例の山登り競争です

予想を覆す1位での頂上到達を期待します!

ところで、サンスポさんが運営していますサンスポ電子版では全ページやバックナンバーも見る事が出来ます

なんと2月まで100円で読めるキャンペーンも実施中らしいので

気になった方は、サンスポさんの電子版にアクセスしてみると良いですね

ここ最近のサンスポさんは、ベイスターズの記事にも力を入れているようで面白い記事が沢山ありますよね^^

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事



楽天市場



コメント

細川君の完成形は吉村かな?

Re: タイトルなし

高卒で豪快なスイングというと吉村の姿を重ね合わせてしまいますね^^
私も完成形は吉村で良いと思います。

コメントの投稿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも読ませてもらってます!ベイスターズ大好きブロガーの皆さん

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)