店名【ラーメン荘・夢を語れ】片岡安祐美さんが元DeNA小林公太さんと真剣交際!?

茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼監督を務める片岡安祐美さんが元DeNA小林公太さんと真剣交際

jirou.jpg
出典 tabelog.com

ラーメン荘 夢を語れ (らーめんそう ゆめをかたれ)
住所 東京都文京区白山5-36-14
営業時間 11:30~14:00/17:30~21:30
定休日 日曜
席数 カウンター16席
喫煙 禁煙
最寄り駅 東京メトロ南北線『本駒込駅』





一瞬、記事を見た時に小林太(コバフト)かと思っちゃいましたわ

もしくは小林寛(コバカン)かと・・・いや、彼は現役選手ですし。。。

小林公太さんに関してはどうもあまり記憶が無い^^;

しかし、自主トレで南米アマゾンに行ったのだけは覚えてます(インパクト凄かったし)

筒香と同期入団なんですね

片岡さんもお店の手伝いをしているそう

お二人が幸せであれば、それで良いのです

野球ファンを球で唸らせることは出来ませんでしたが

ラーメンファンを味で唸らせてくださいね~

スポンサーリンク


小林公太さんは、店名【ラーメン荘・夢を語れ】
二郎系ラーメン店を開業していたのね


好き嫌いが分かれますラーメン二郎

昔、私も鶴見の国道沿いの店には、たまに食べに行きましたが

なんというか画像通りの凄まじいカロリーのラーメンです^^;

個人的に厚みのあるトロトロチャーシューが好きですね

お店はいろんな写真を見るに繁盛しているそうですよ

関西のベイファンの方、甲子園など遠征の方にいかがでしょうか

野球の話に戻りますと

小林公太さんは、2009年育成ドラフトで入団したのですが2012年に戦力外通告

育成のまま契約解除でしたので一軍公式戦出場なしです

そしてインディアンスとマイナー契約を結んだ事までは知っていました

その後は中南米のリーグ・アメリカ独立リーグでプレーしましたが解雇され

なぜボストンなのかは謎ですが、ボストンラーメン修行

そして今に至るそうです

アメリカでも不当に解雇されたとツイートしていましたね

一応お世話になった会社なんですから

不平不満は公には語らない方がいいんじゃないかと感じてましたが

そういえばDeNAを解雇された後にも不満のツイートしていましたね

むむむ^^;




にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)