フィル・クライン投手が入団会見「新しいチャレンジをしたかった」


高田GM「彼が活躍しないでいったい誰が活躍するんだ?」




スポンサーリンク


身長201センチは最大の武器

でかい!天井に手が届いてしまうデカさ

かなり昔にターマンって人もいましたが、あの人も背は高かったですね確か

この身長から放たれた球に対し打者は目線が上がってしまいますからね

投げるだけでも効果があります

しかも手足が長いので打者としては「まだ指先からボールが離れてないのか!?」と錯覚(大げさ?)

リーチが長いんですよ

え?地震で一時帰国した人じゃないです。。。

そして身体が大きくても投球フォームが柔らかい

クライン本人の目標は「試合を作る事」

非常にスターターとしてのプライドを感じます

意地でも試合を作ってやる!

異国でのチャレンジを求めたというクライン

山口俊の11勝は、彼一人で十分埋められます!

ベイスターズ史上初の二桁勝利を挙げる助っ人投手はキミだ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)