DeNAベイスターズ12日の紅白戦の見どころ

12日紅白戦メンバー


Aチーム

1(中)桑原・・・昨年はレギュラーを奪取!確固たる地位を築くには走攻守でアピールを。

2(ニ)田中浩・・・ヤクルトから戦力外を受け移籍。自慢の小技を実践でアピールし二塁の守備の安定感を披露出来るかポイント。

3(一)網谷・・・監督期待の若手、打撃でどれだけアピール出来るか。守備は無難にこなして欲しい。

4(三)シリアコ・・・格安助っ人野手。攻守共にファンの熱いまなざしが送られる。

5(左)乙坂・・・師匠筒香の背中を追いかける男。キャンプ記事ではあまり目立たないが果たして。

6(遊)倉本・・・ベイスターズの遊撃手、バットも新調し更にハイレベルな打撃を目指す。

7(捕)戸柱・・・ベイの正捕手筆頭、二年目となる今季、正捕手の足掛かりに。今年は守備だけでなく打撃もファンにシビアに見られそうな予感。

8(D)嶺井・・・「意外性の打撃」の男。打撃は十分に正捕手争いを出来る嶺井。DHでの出場だが捕手としての総合力で戸柱と勝負。

9(右)関根・・・どちらかというと引っ張り気味の打撃なのが関根、足もあるだけにより柔軟な打撃スタイルを見せて欲しい。

10(D)柴田・・・守備が売りの柴田がDHも打撃も見せなければセカンドもショートも空きは無い。

投手 
熊原・・・二年目となり自分の足りない部分も痛感している状態。そこを克服出来たのか注目だ。

三嶋・・・今季先発を取れなければ・・・と思って欲しい。力はある、後はテンポを良くして欲しいが四球を怖がっては三嶋の良さは活きない。

笠井・・・今年の育成投手、独自の理論で新星誕生となるか!?

スポンサーリンク


Bチーム

1(二)山下・・・U日本代表でも活躍し自信を深めただろう。アピールを。

2(D)エリアン・・・外国人選手枠争いにセカンド争いと忙しいエリアン。絶好調モードで首脳陣を悩まして欲しい。

3(一)佐野・・・強打の明治大学からのルーキー。打力を見せ一軍枠をアピール。

4(三)白崎・・・パワーもある、バネもある、だが勝負弱い。ここぞで打ってこそ白崎だ。

5(右)細川・・・高卒新人ながら人並み外れたパワー。力まずフルスイングを!

6(左)白根・・・新人たちのアピールに押されがちだがハングリー精神で巻き返せ!

7(中)青柳・・・一年間の経験を活かしたプレースタイルを。

8(捕)黒羽根・・・まだレギュラーを諦める年じゃない。

9(遊)狩野・・・堅守と力強い打撃で倉本を脅かせ!

10(D)山崎憲・・・大怪我からの復活、まずは試合をこなし存在を示してくれ!

投手 
砂田・・・先発は砂田。適正は先発でも中継ぎでも出来るが、長いイニングになると捉まるのが砂田の悪いところ。如何に打者を抑え込んでいくのか楽しみ。

飯塚・・・こちらも監督ゾッコンの投手。平均的な球速で如何に打ち取るのか、そこが見たい

野川・・・新人時代はオタクで人気となった以外目立てなかったが、今年は貴重な中継ぎ左腕として名乗りを上げて欲しい。


妄想だけで書きました(笑)

あ~、明日楽しみだなぁ

雨と暴風はやめてね^^;

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク