今年のガルフェスユニはペイズリー柄!!?

ペイズリー柄というシャレオツと地味の境界線にDeNAがチャレンジ


スポンサーリンク


ぺ、ペイズリー柄とは攻めてきましたねDeNA

その姿勢は嫌いじゃないよ

むしろ拍手を送りたい気分です

ペイズリー柄は、実は私のベットシーツと同じ柄なので

「むむむ」と思ってしまいました

写真だとアレだけど

実際来てみるときっと良いのでしょうね

素晴らしいイベントになる事を期待しています^^

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

チケット問題

ここ数年言われ続けているチケット問題ですが、特に何の対策がされないまま今年の
チケットが発売されました。
シルバーステージの自分が正午にログインすると・・・・
開幕戦のチケットは既に売り切れ❗
ってんなアホな。

と同時にヤフオクやらチケットチャンプやらで高値で売られている現状。
本当にそろそろ何か対策を考えて欲しいですね。

このまま行くとまたスターナイトのチケットは手に入らないな~。

Re: チケット問題

ツイートなんかも見ていると、もはやシルバー会員もベーシック会員?も同じみたいですよね^^;
ゴールド未満は争奪戦すら出来ないのでしょうか。
ランクを上げる為には、足繫くハマスタに行かなければならないんでしたっけ?

転売業者対策も出来ていないようですねぇ。
このままでは、スターナイトも業者の餌食になると思います。
DeNAは、チケットがさばければOKではなく、ファンをもっと大切にしてあげて欲しいですね。
転売業者から高いチケットを泣く泣く買ってまで行く人も、通常で変えればその差額でユニやグッズなど球団にお金を落としてくれるのに・・・。

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロ野球界のご意見番、ノムさんこと野村克也氏の野球論をまとめた渾身の書籍。打撃守備走塁の細かなプレー、独自の配球論(カウント別の解説も)、投球や打撃フォーム論、各塁にランナーを置いた場面での対応法など読み応えタップリ。(発売中)
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(2017/5/10発売予定)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)