梶谷隆幸が腰に違和感...期待しているからこその喝!

梶谷隆幸が腰に違和感...




監督は「明日には出場出来る」なんて言ってませんでしたっけ?

本日も欠場の梶谷

ふーむ

問題なのは違和感というのがどのくらいのものなのか

ファンとしては祈る思いですよねぇ。。。

スポンサーリンク


ちょっと故障が多くないかい?梶谷君

才能も実力があっても怪我で消えた選手はたくさんいます

だからこそ心配になる梶谷の故障の多さ

彼は身体をビルドアップしました

それが悪いとは思わないが

昨年は脇腹、今年は腰

これでは「身体を大きくしたからなんじゃないの」と言われても仕方がない

野球をしている時の故障なので攻められる訳がないのだが

梶谷故障の情報が歯がゆく、とても悔しい

梶谷は才能に溢れた選手だ

野球人生を怪我で潰していくつもりか?

そんな事は認めたくない

梶谷!激励と早期回復祈願の喝だ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

筋肉質の選手って故障がちですよね。
やっぱり筋肉の鎧を纏うと身体が硬く
なるんですかね?。

梶谷の筋肉が増えるのと同時に盗塁の数は
減って来ていますよね。
使う筋肉が違うんだと思うんだよね。

イチローや山田哲人みたいにゴリゴリの
筋肉質ではなくても、盗塁や打率を残せるので少しは見習って欲しいですね。

我々ファンが梶谷に期待するのは
ホームランでは無く盗塁や2塁打や
3塁打なのですから。

頼むぞ!蒼い韋駄天。

Re: 喝

梶谷って夏場に体重が落ちるから肉付けたみたいな発言してましたよね。
身体が細くなってしまうのがカジの悩みと言うかコンプレックスなのかもしれませんね。

身体が大きくなるとやはり負担はあるのでしょう、動物ですから我々。
ましてやトップアスリートともなると。。。

カジは試合に出続ければキャリアハイだって出来ると思うんですよ
でも故障しちゃ元も子もない

肉体改造良いのだけど、怪我をしない身体作りにして欲しいな。


No title

ウエイトトレーニングに時間かけ過ぎなのかもしれませんね。。
体重の変化は食事でどうにかならんもんですかね。。
まあチームでも1,2を争うぐらいに身体能力使うプレースタイルですから消耗が激しいのは分かるんですけどね。。
カジは栄養学を勉強した方が良さそうだと思う。。^^:

Re: No title

カジの弱点って食べれないとこなんですよね^^;
アスリートとしては大変な部類です。
偏食家の選手もいますが、しっかり食べてますし。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)