筒香の一撃が均衡を破る!ロケットボーイ千賀がナイスピッチ!全勝で決勝ラウンド進出 イ 3 - 8 日

これぞ、日本の四番・筒香嘉智
四番の一発は流れを変えた!
いざ!アメリカ!


wbc6.jpg

打った瞬間、筒香確信、イスラエルバッテリーも確信、球審も確信


流石ですねぇ

昨年のシーズンでも筒香がここで打ってくれればとファンが願うと打ってくれる男

侍ジャパンでのその存在感はピカイチでございます

0-0の均衡を破った一撃は、イスラエルバッテリーに動揺を与えたか

ジャパンは一気に大量得点

四番の一発が試合の流れを変えるとはまさにこの事ですね

坂本は猛打賞で笑顔が戻ってきてるし

山田も先頭バッターとしてバットを振り抜きマルチヒット

ベテランながらチームで一番大騒ぎの松田もマルチヒットで元気一杯

ラッキーボーイ小林は、ボテボテの内野ゴロがタイムリーツーベースという謎の打撃を見せてくれました

(書かなくても皆さん既にご存知ですよね笑)

侍打撃陣の調子も上がってきていますね

スポンサーリンク


鷹のロケットボーイ千賀滉大
5回1安打無失点と完璧の内容


中継ぎでも先発でもなんでもござれ状態

いやー、良い投手ですねぇ

彼が育成出身なんて信じられません

決勝ラウンドで彼がどこで登場するかも日本の順位に影響しそうです

好チーム、イスラエルの最後の意地の攻撃により牧田は失点してしまいましたが

投手陣も助け合いで投げていますね

後の投手の為に先発が粘る

先発がいっぱいいっぱいになれば中継ぎ陣必死の救援

WBC開催から一層チームとしてレベルアップしている日本代表

いざ鎌倉ならぬ、いざアメリカ

胸を張って戦い抜いて来てくれ!




にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事



楽天市場



コメント

コメントの投稿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも読ませてもらってます!ベイスターズ大好きブロガーの皆さん

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)