必殺バットマン・佐野恵太がマルチヒット!お待たせ!ロペス弾!なお、クラインは... ソ 4 - 4 De

必殺バットマンの打球が鋭い!
佐野恵太が、ガッツリアピール!


open9 (2)


出た~出た~ついに、必殺バットマン~♪

この曲が妙に似合う佐野恵太選手

スイングも鋭ければ、打球も鋭い

本日は3番スタメンで2安打のマルチヒットを記録

ホークスの東浜投手に五十嵐投手と名のある投手にも物怖じしませんね^^

つり球には目もくれず、狙った球を鋭く振り抜く

シンプルですが簡単な事ではありません

このルーキー、並みじゃない!!

お待たせしました!ロペスお目覚め弾!

open9 (1)


試合前のラミレス監督の予言が当たりました

「ロペスは当たりが良くなってるし、一本出れば乗って行けるよ」

結果は初回に2ランホームラン!

8回にはタイムリーヒットで3打点の活躍

恐るべし、ラミレス眼

打率が1割を満たなかったのが噓みたいに

良い打球を飛ばしていましたね

守備での動きも良いですし

開幕に近づき

いよいよロペス神が調子を上げてきましたね^^

関根大気は、途中出場で痛烈な内野安打と鋭いベースランニングでアピール

ホークスの一塁手吉村がジャンプ一番で関根のライナーを弾き内野安打となりましたが

抜けていればツーベースコースだったかもしれません

続く佐野のライト前ヒットで一気に一塁から三塁へ疾走する関根

佐野と関根の若武者たちの躍動感に感涙ものでしたねぇ^^

スポンサーリンク


フィルクライン...コントロールがクラクライン...

今日の登板は、四球難を修正出来ているかに注目されましたが

結果は同じでした...

うーん、右打者に対してはストレートが頭付近に抜けていく暴投の連発

捕手戸柱でも、暴れ馬クラインを制御不能でした

どうにもマウンドが合わないのでしょうか

しかし変化球は要所で決まったりする

とにかくストレートが暴れまくるんですよね

(ホークスの右打者の方々が不憫でした)

ちょっと、どーなってんのかわかりません^^;

試合後のコメントは「フォームがバラバラになってしまった」との事

昨日、監督がローテーションを明言した中にクラインは入ってましたが

ファームでしっかりフォーム固めをしてから一軍でも良いかもしれませんね

(若干弱気になった私)

球に力があるのは確かなのですが、気持ちの面でもクライン元気無さそう

(今のところ上手くいってないから仕方ない)

そしてクイックモーションにも不安を残しました。

でもね、私はこう言いたい

「まだだ、まだ慌てる時間じゃない」 by 仙道彰

(そして強気になる私)

大丈夫、大丈夫。

さて、継投では、進藤がキッチリ抑え、オッケー!

監督も「一軍に残る可能性がかなりある」と思わせぶりですが

一軍は決まったようなものですね

引き続き頑張ってね

前の試合などで失点もあった須田と田中も無失点

パットンはランナー出すも無失点

継投は無失点リレーです

中継ぎ陣も調子が上がってきていますし

後は、石田、今永、井納、ウィーランド以外の先発投手候補たちがアピールをする番ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事



楽天市場



コメント

コメントの投稿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも読ませてもらってます!ベイスターズ大好きブロガーの皆さん

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)