白崎またもソロ本塁打!むむむ...開幕投手の石田健大3被弾の5回5失点...先発候補熊原も打ち込まれる ロ 13 - 4 De

ソロホームランの職人芸?
白崎が、またもソロ!
オープン戦3本塁打と覚醒の年か!?


open111.jpg


ソロホームランを含むマルチヒット

シリアコに負けじと打棒でアピールを続けています白崎

本日のソロホームランは高めの球をバットの先?付近で右方向へ

ハマスタのポール際は打球が伸びますから

その影響でしょうか

吸い込まれるようにスタンドイン

元々長打力には魅力のある選手

ラミレス監督も白崎の打撃に進化を感じているようです

今年は白崎がブレイクすると嬉しいんだけどなぁ

結果が出ていなかった宮崎が3安打猛打賞

open11 (1)


やっと宮崎に当たりが出ました^^

彼がやってくれないと内野の競争のレベルが落ちてしまいますからね

これは素直に一安心でしょう

ところで今日も関根がマルチヒット

桑原もマルチヒット

乙坂もマルチヒットと若手外野手がアピールしていますね

外野のレギュラーの一人である梶谷選手はやはりというか本日も欠場

ロッテ戦には出られるって話が、今度は西武戦にはという話に。。。

外野では特に関根が必死のアピールをしています

このまま続くのであれば、開幕は関根でお願いしたい

カジも絶対必要な戦力だけれども

故障明けの不完全な状態で復帰即スタメンは心許ないです

(そんなことが認められるのは筒香クラス)

競争の原理からも私は関根を推したい

スポンサーリンク


どうした石田、甘い球が次々とスタンドイン...
先発候補の熊原も打たれる
タナケンも被弾かい...


open11 (2)


ロッテ打線が良かった!

以上!!!

とは言い切りたいところですが^^;

やっぱり打たれた球は、皆甘いですよね

低め低めが信条の自慢のコントロールが高め高めへ...

スイング鋭いロッテ打線に長打を浴びてしまいました

本人のコメントでは「指のかかり具合」などに収穫があったそうです

既に開幕投手は決まってますから、調整と修正を続けてくれたら良いと思います

開幕頼むよ、石田健大!

そして先発候補6番手を争う予定だった熊原も打たれ3回6失点

変化球は甘く、直球は真ん中に入ってきてしまいました

打たれだしたら止まらない傾向がある(気がします)

試合中にピッチングの修正を出来る程まだレベルアップしていない印象

全ての能力を底上げしていかないと年間通しては、まだまだ通用しないのかなぁ

期待されている内に目が出て欲しいです

頑張って!タナケンも今季も頼むぞ!

さてハマスタでのオープン戦で勝つことが出来ませんでした...

まぁ、シーズンで勝ってくれればOKです

ファンの皆さん

余計な心配をするのは、横浜優勝新聞に任せて

選手への激励よろしくお願いします^^

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)